■ 不定期日報 ■
 ■ 2004年09月29日(水)  しもねった
先週水曜は多忙で休めなかったので,今日が6度目の施療。
シモが疼いて痛いのでようやく結石が落ちる前兆かと期待して行ったら,
単に炎症で膿んでたらしい_ト ̄|○

チャンマネ3日目。
ようやく明晩あたりにセリエB開幕できそうだ。
C1のチームに2連続完封敗けするようなヴィオラで開幕したくはないのだがw

 ■ 2004年09月27日(月)  チャンマネ∩(・∀・)∩
チャンマネ03/04を買ってみた。
甘言に釣られてセリエA〜C2+欧州全トップリーグ(+2部少々)+日本+αの
70ディヴィジョン以上にしたら重過ぎてお手上げ∩(・∀・)∩
ようやく夜中3時前に諦めて監督人生をリセット…して寝ればいいものを,
ディヴィジョン数を減らして再開する。
しばらく寝れそうにないなぁ,コレ。

オリ=近のラストゲーム,満員にならなかったのかw

 ■ 2004年09月21日(火)  初乗車
米原駅でソバを立ち喰ってたら新快速に乗り損ねた。
あわてて関空特急ズザ━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!!

 ■ 2004年09月20日(月)  学園祭(っ´▽`)っ
G.G.F.学園祭(っ´▽`)っ
ええまぁ,間違いなく楽しかったですよ?
で,幸子ちゃん宛の手紙の封緘はこんな感じ orz
どっちが幸子ちゃんですか? orz

あー,堀江由衣さん誕生日おめでとうございます( ´∀`)

 ■ 2004年09月19日(日)  たまには本業を…
まる一日予定が空いたので,アフガンディプロのボード他を流用した
2人用ゲームのルール案を仕上げる。
当初は潜水艦ゲーム的なルールを想定していたが,アル=カイダ側が
受身すぎるしプロット不要にしたかったので結局,マップ上を逃げ回る
潜伏ユニット(含ダミー)を米軍が追いかけまわす感じで落着。
バランス調整はこれからということで。

BSでセレッソ戦を流し観る。
それでガンバ戦はスタジアムって,どっちのファンか分からんな( ´∀`)


DiaryCGI nicky!