■ 不定期日報 ■
 ■ 2005年08月21日(日)  グダグダ
以前お邪魔した卓ゲサークル様の例会が今日あるんで行くつもりだったのだが,
起きたら13時過ぎ…萎え orz
仕方ないんで,ぎゃるげクレムリン用の絵でも描いとくか…
昨日も寝坊して試合前にツバサ劇場版観に行きそびれたし…グダグダだな orz
#つか,ホントは今頃南ベ兵として従軍中だったはずなんだがなぁ (;´Д`)

グダグダといえば,昨日のエスパ戦はまたえらいグダグダな内容だったな。
久しぶりにSB席で観てたんだが,両ウイングバックは機能しないわ,敵ゴール前の
空中戦は(アキがいないのもあって)全敗だわ,そもそもパスミス多すぎ。
ロスタイムの同点弾でついごまかされそうだけど,ろくな試合してないですヨ?
このままだと目標の7位以内どころか,また降格争いなヨカーン (;´Д`)

 ■ 2005年08月20日(土)  C68来客御礼
pic05081201.jpg 320×240 40K
8/11のマキャ系打ち上げにて,C68前後の活動報告をあげるとか言ったぽいんで
マズい部分を隠蔽しつつ大まかに書き並べてみました。

ドキュメントC68 (晒しage終了)

時系列は間違っていないと思いますが,時間そのものはかなり曖昧かつテキトーなので
悪しからず。
なお,文中原稿が南海旅団の新刊が無かった原因ではない旨を特に書き添えておきます。

 ■ 2005年07月20日(水)  ささいな日々の出来事
夏コミで使うテーブルクロスとか小物類を買いに職場近くのダイソーや服屋が
入ってるビルに寄る…って,このビル7/24に閉店すんの?
ここのダイソー,便利だったのになぁ…いつ行ってもガラガラだったけど。
大阪行った時にわざわざダイソーで買い物することってあまり無さそうだから,
結構イタイかも。

帰って何気にBSジャパンをつけたら70年安保とかナム戦の映像がたれ流し中。
ぅぁ,チェックし損なったかと番組表を見たら「音楽のある風景」w
…こんな通販番組までチェックできるか(;´Д`)
つか,よく見たらHDDの残り時間が57分だったので,とりあえず全く観てない
こみパをまとめて消去する。

今週の扉のマリアさんと138cmお嬢様の生徒証萌え(*´∀`*)
久米田先生絶好調( ´∀`)

えと,夏コミの準備は進んでます――遅々としてますが。IRCに入らなくったら
声優系同人からのお声がかりが途絶したんで,まぁ余力あるんで大丈夫。
8/12は西ホールでボクとわしょーい ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

 ■ 2005年07月19日(火)  ダービー3連戦
45e00d16.gif 200×80 332K
8/13の試合後,どうやってもMLながらで東京に戻れないんだよな…むー。
とりあえずチケは買っといた( ´∀`)

 ■ 2005年07月17日(日)  選手がいないゼ orz
またフロに敗けました orz
さらに負傷と出場停止が過ぎて次節,選手が足りません orz
本職のDF2人しか残ってないんだが,東美をDFに下げたら中盤が絶望なんだが…
つか,是━━━━(゜Д゜;)━━━━ !!!!!
つか,家本今すぐ腹かっさばけ。


DiaryCGI nicky!