みはる美浜町煙樹ヶ浜ダイエーミドリ喫茶オムライス原田のぶろう

MIHARUは、「くつろぎのスペース」 お食事と、お飲物で あなたをお待ちしています・・・・・・


おすわりアニマル達が、
  あなたをお迎えします。







明るい店内で、気の合う仲間とのおしゃべり
原田伸朗も絶賛の自慢のオムライスはじめ、
メンバーの1人が当地出身のフォークデュオ「鯰」が
食べたハンバーグ定食など豊富なメニューをお楽しみ下さい。
仲間同士、サークルのミーティングや
商談、会議にもご利用できます。
ゆったりとした店内、柔らかい雰囲気の中でリラックス・・・・




お店でのスナップ写真をお見せします


ともよん


◇ここからも「なまず部」のページへリンクしてますよ!◇

「なまず」もハンバーグ定食を食べてくれたよ!
のりちゃんのおひざで笑ってるのは、のりちゃんの
お姉さんの子供「美優ちゃん」。ナイス笑顔☆

※鯰の活躍ぶりはこちらをどうぞ!


_ _ _ _



美浜町田井
ミドリ美浜店西・県道沿い