本年はご注文を受け付けておりません。


和歌山の千両の畑からご家庭に ・・・ 1輪で感じる新春もありますよ。

 和歌山産迎春用千両 商品説明 最新画像はこちらです。

山間部特有の朝夕の寒暖差を活かした、濃い緑の葉と鮮やか実が特徴です。
茎を切り上げしていただくと02月まで新鮮な状態で楽しんでいただけます。

 千両の良さを知っていただくために準備したご家庭用自信作です。        
 新春用にクリスマス明けくらいの着荷も可能です。
 2月位まで、みずみずしい実と葉を保つことが出来ます。
 ギフト仕様も対応させていただきます。           注 商品には曲がり分ははいっておりません
 はたけ直送で、実落ちの少ないのが自慢です。


お申し込み方法


 買い物かご
に必要事項をご記入のうえ送信ボタンを押してください。
 メールでも結構です。ご注文いただいた場合、おりかえし確認メールを送らさせていただきます。
 注文後、2、3日後になっても確認の自家メールが届かない時は、恐れ入りますが、確認のTELかFAXを
 送っていただければありがたいです。
 着時間ご希望の場合、メッセージ欄にご記入ください。

FAXでのご注文  下記「ファックス」画面をプリントしていただき、必要事項をご記入のうえ、
 0738−46−0072に送ってください。
折り返し、確認のお電話いたします。
お支払い方法
 お支払方法は、郵便振替か、銀行振り込みのいずれかをご選択ください。
 商品のお届け時に振込用紙、口座番号を同封いたします。郵便局(銀行)よりお願いいたします。
 振込み手数料は、こちらで負担いたします。


お届けについて  商品の発送は、ヤマト宅急便もしくはゆうパック便にて発送いたします。発送前にお電話(メール)にてご確認いたします。
 お届け時間のご希望がある場合は、午前中もしくは、12時〜21時まで2時間単位の指定が出来ますので、メッセージ欄
 にご記入下さい。
配達時期について 
 12月05日〜12月27日までの間で出荷は可能です。ご希望の日時、時間をメッセージ欄にご記入ください。

商品タイプ 内容 価格
  迎春用千両  6本入り  赤  6本         長さ ( 50cm 〜 60cm ) 販売終了
  迎春用千両 12本入り  赤 12本    長さ 60cm 3,600円 (消費税、送料含む)
  迎春用千両 12本入り  赤 12本    長さ 70cm 5,000円 (消費税、送料含む)
  迎春用千両 12本入り  赤 12本    長さ 80cm 7,000円 (消費税、送料含む)
  迎春用千両  6本入り  赤  6本         長さ ( 80cm 〜 90cm ) 5,000円 (消費税、送料含む)

贈答用にされる場合は、コメント欄にご記入ください。贈答用仕様にさせていただきます。
実付き、房の数は、上位ランクで増えていきます
 
 北海道、沖縄地区のみ
500円/1ケース追加運賃になります。

644-0202 和歌山県日高郡印南町上洞832 阪田農園 tel.fax 0738-46-0072

★ ご注意 ご注文頂いた場合、システムノメールに加えて、返答自家メールを2,3日中にお送りしております。返答がない場合、システムの
不具合の可能性がありますのでお電話か、注文書をプリントしていただき、ファックスしていただければ幸いです。


 

千両に関するご質問は、メールにて随時受け付けております。 (栽培管理、防除、育て方など)   
栽培に関するご質問には、都道府県名、お名前などを記入頂ければ幸いです。









生け花は全て、阪田農園産の千両を使っていけていただいています。
法人様などの、大量のご注文はメールからご確認いただければ、個別に金額、選別基準とも対応させていただきます。