« ガーデンパークでキャンペーン! | Main | 人生何ひとつ無駄なもんなんかない »

2006年08月11日【 2.しそまる日記 】

ファンタスマゴリアだー!

060811-212005.jpg
ビジュアル系ロック界の新星が「@アット!テレわか」に登場。メンバーのKISAKIさんは和歌山・海南出身という事で楽しく和やかでしたよ!8月18日地元での凱旋ライブは本当に楽しそう〜 何かキャラかぶってません??

Posted by sisomaru at 2006年08月11日 21:22


よせられたコメント

初めまして!筒井と申します。8月から「あっと@テレわか」の
レギュラーになった、和泉奈保ちゃんと同じギター教室に通うクラスメイトです。クラスメイトと言っても、親子程年が違いますが・・・番組は毎週見たいのですが、大阪在住の為難しいのが現状です。ただ、和歌山市にノーリツ鋼機さんと言う会社が在りまして、そちらを営業担当して20年になります。そこで懇意にしている方に一度録画をお願いして、拝見させて頂きました。本当に楽しそうで、アットホームな番組ですね!奈保ちゃんも活き活きしている様です。これからも素直で頑張り屋さんの奈保ちゃんを、宜しくお願いします!ところで、枝曾丸さんは、生魂神社で開催される
「彦八まつり」には、お越しになられますか?2日の内、どちらかは、行きたいと思っています。では、これからもご活躍期待申し上げます。

Posted by: 筒井 洋 at 2006年08月28日 10:01

筒井様
奈保ちゃんは、本間に頑張り屋さんやと思いますわ~
これからも応援してあげてくださいね!
で、彦八まつりは土曜日に「文枝茶屋」へ出没いたします。

Posted by: 桂枝曾丸事務所 at 2006年08月31日 14:04

みっちゃん元気か?俺や俺・・・ってわからんかなぁ
この前新聞で載ってたやんか 頑張ってるんやなぁ~
色々有るやろうけど頑張りや 応援してるわ!
小学校の頃は鶴光の弟子になるって言うて頑張ってたよな~(笑) 


Posted by: にしかわ at 2006年11月16日 08:22

お気軽にコメントをお寄せください






ブラウザに登録?

d197 d198 d199 d200 d201 d202 d203 d005 d006 d007 d008 d009 d205 d206 d207 d208 d209 d210 d211 d247
d248 d250 d252 d084 d085 d010 d011 d012 d013 d014 d015 d016 d017 d018 d019 d020 d021 d022 d023 d024
d025 d026 d027 d028 d029 d030 d031 d032 d037 d040 d041 d042 d043 d046 d062 d063 d067 d068 d069 d070
d071 d072 d073 d081 d082 d083 d088 d089 d090 d101 d102 d103 d104 d108 d001 d002 d003 d004 d109 d121
d131 d133 d159 d160 d161 d162 d163 d164 d168 d176 d204 d212 d216 d217 d220 d221 d222 d223 d224