« うれしい〜 | Main | お風呂は僕のオアシス. 疲れた身体をほぐしてくれる野口さん »

2006年09月10日【 2.しそまる日記 】

大満足、ジンギスカン食らう!

マエオカ氏.gif
久しぶりに盟友、マエオカテツヤ氏とゆっくり晩飯を食べに行った。
向かった先は、和歌山市和田(ナント私の本籍地の横)の‘テムジン‘というお店。

肉.gif
ここで、普段お仕事のお手伝いをよくやってくれている‘チビJちゃん‘がアルバイトしている事で激励の意味でもあった。
炭火で頂く羊肉に牛肉。それにテールスープもとっても美味しかった。
テール.gif
「ウメ~~」と羊ちゃん気分で大満足!!
しそまる.gif
美味しい週末でした。
※ちなみに、「アーン」して食べさしてくれるサービスは多分ないのでご注意を!

Posted by sisomaru at 2006年09月10日 21:50


よせられたコメント

誕生日おめでとうございます。これからも和歌山のアイドルd005 としての躍進を・・頑張ってくださいね。占師もジンギスカン「アーン」してd199 食らってみたいです。

Posted by: 占師ショウ at 2006年09月12日 02:42

おはようございます。昨日は近鉄百貨店 紀州物産展の高砂アラレへお立ち寄りくださいまして とっても感激でした!4歳になるうちの子供ちゃん潤平は あっでぇぇぇ~のまねばかりするので 来店の話をしたら会いたがっておりました~私も工場店のお店ばんでお会いできず すっごく残念です またイベントのさいは出没しますのでしそまるさんのHPをお気に入りにいれてます☆楽しみにしております。

Posted by: 高砂アラレ/増田香代子 at 2006年10月01日 06:25

お気軽にコメントをお寄せください






ブラウザに登録?

d197 d198 d199 d200 d201 d202 d203 d005 d006 d007 d008 d009 d205 d206 d207 d208 d209 d210 d211 d247
d248 d250 d252 d084 d085 d010 d011 d012 d013 d014 d015 d016 d017 d018 d019 d020 d021 d022 d023 d024
d025 d026 d027 d028 d029 d030 d031 d032 d037 d040 d041 d042 d043 d046 d062 d063 d067 d068 d069 d070
d071 d072 d073 d081 d082 d083 d088 d089 d090 d101 d102 d103 d104 d108 d001 d002 d003 d004 d109 d121
d131 d133 d159 d160 d161 d162 d163 d164 d168 d176 d204 d212 d216 d217 d220 d221 d222 d223 d224