診療時間
午前9時〜12時
午後4時〜7時



休診日 土曜午後・木曜・日曜・祝日

令和4年10月から木曜日休診とさせていただきます。
ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

内科一般外来、呼吸器外来、糖尿病外来については
受付時間は午前診は午前8時30分から
12時まで
午後診は午後3時30分から6時30分までです。
一般外来、呼吸器外来、糖尿病外来については、予約診療を行っておりません。
来院された順番に受付させていただきます。

発熱外来、予防接種についてはご予約をお願いいたします。
禁煙外来(初回)についても、できればご予約ください。

訪問診療 月・火・水曜日 午後 1時〜2時 (かかりつけで近隣の方) 予約要

 ※発熱時、インフルエンザや新型コロナウィルス感染症の検査を希望される場合は発熱(検査)外来(下記)をご予約ください。発熱時はまずお電話でご相談ください。

 ※受付開始前の順番につきましては体調や病気の具合によりお車でお待ちいただく方もおられますが、患者様同士でご配慮よろしくお願いいたします。

禁煙外来初診の方は

午前中は11時30分まで、
午後は6時30分までに来院ください。
できるだけ、受診日をお電話でご予約ください。
医療用ニコチンパッチは入荷しやすくなりました。
内服薬(チャンピックス)と比べて成功率は8割と変わりません。
禁煙成功まで応援いたします。気軽にご相談ください。
ご家族様等の禁煙支援者との来院も歓迎いたします。

予防接種の方は午前中は11時まで、午後は6時までに来院ください。
事前にお電話または来院にてご予約をお願いします。

問診票ダウンロード  禁煙外来問診表や詳細はコチラをご覧ください。

 問診票1(表)  問診票2(裏)

発熱外来(予約制)のお知らせ

 
令和4年1月から発熱(検査)外来を実施いたします。発熱かぜ症状で新型コロナウィルスインフルエンザ゙検査をご希望の方は事前に必ず電話で予約なさってください。発熱外来は原則院外で対応させていただきます。外は寒いのでできるだけ暖かい服装で、車で来院してください。当院駐車場に到着されたら再度お電話ください。

月・火・水・木・金曜日の11時から、午後は月・火・水・金曜日の4時から6時までとさせていただきます。混雑時は遅くなることもあり、人数にも限りがありますがご了承ください

 ※検査をご希望でない場合も37.5℃以上の発熱のある方、かぜ等の症状のある方は受診前にまずはお電話ください。発熱がなくても強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)のある方は事前にご相談ください。


院内の様子です。
診療のご案内