35周年のパーティの準備2009.3.21

    

             みんなで会場の設営をしてくれました。                       綺麗にセッティングをしてくれました。


 

   K君は大きなケーキを作ってくれました。                             

 
                                              大きな鮭はオホーツク、知床から泳いできてくれました(^^)さしみに、、

 

  大きなカニは、えりも岬から駆けつけてくれました。

             鶏ちゃん鍋も用意ができました。
 

 

  さようなら、ありがとう、また来てね                         二世のキミちゃんも元気に帰りなよ、また来てねバイバイ↑
  
               お名残リ惜しく、、湯浅駅で                       お茶会
 

30周年からの5年はほんとに早く感じました。今後の5年、
40周年はもっと早くきそうです。

長い間、皆様に支えて頂いたお陰で。この35周年を迎えることが
できました。
  感謝の気持ちでいっぱいです。
  
40周年に、また皆様に元気でお会いできることを楽しみに、
今から用意をしておきます。

35周年記念パーティはお陰様で、盛会に、
影に、日向に、ご支援、ご協力、皆様どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

当日はとても暖かく、晴れ、三宝館の桜がほころびはじめ、スモモは満開でした。

マイの出番は無いな〜、また遊んでね。   YHの表紙に戻る