マイちゃんのページ
2015.3.25更新
ホームページを作る?マイちゃん

つい先日マイはあせもが出来て食欲もなかったのでお医者さんに行きました。
車も前に乗ると景色がいっぱい見えていいんだ(^^)、
それからは、食欲もでて、丸々太ってきました。
もうすぐ蛍が見れるね。

                                                   
久しぶりにマイページの更新をします、.2013.5.5 「パソコンは古いな、買い替えてよ」
 
 え〜っと今日はどうゆう構想にしようか?考え中
   
  せっせとキーボードを打つ

これで出来たかな? 

   ああ 疲れた! 一休み ひとやすみー、

      さあ出来た、       プリントしよう、、っと

プリントが出来たから、FAXでみんなにしらせよう。
 
みんな来てね〜!         フィンランドのおねえちゃんが、maiをとっても
                  可愛がってくれたよ(^^)


 さあちょっとエレクトーンでも弾こうか・・


ああ疲れた、ちょっと車でお昼寝しようっと!車は古くなったな〜。でも調子いいのだ。

マイケルのベストSHOTです。

                     パソコンに疲れて一休みです。ここで寝てしまわないようにと
                      蓋を半分閉められた、けど、私はちゃんとこじ開けて休みます。

2013.5.24日おかあさんが畑に行って夕方なかなか帰ってきません。
マイはとうとう電話を掛けました。そしたら やっと帰ってきた。ホッ!お利口にまってたよ(^^)↓
 

◎マイは、いつも午後のチェックインの時間になると、玄関に出て、お客様をお迎えします。
皆様のお越しをずーーーっと待っています。
 
   ↑玄関に出て、お迎えの体制です。     マイ 「 おか〜さん、誰もまだ来ないよー、」↑ 
                                 P「もうちょっとでチェックインの時間だから待っててね」


戻る