2014.11月23日晴  みかん狩りハイキングをしました。  

     透き透る青空のもと、たわわに熟れた早生みかんでした。      みかん採ったよ(^^)2014.年11月23日
大小みかんがありました。美味しくできてました。   焚き火で焼き芋もしました、ふっくら焼けました。


2005年10月9日晴:湯浅町鯵鯖祭りでYHグループはしばし売り子さんになりました

YHからちらし寿司を作って出しました。間もなく
完売しましたが、他の鯵の南蛮漬けと鯖のたたき
を売りました。これはなかなか完売にならず、
最後は頑張って叩き売りしました。
国会議員さんも訪問してくれました。みんなにこに こ。
せっせと初めは売れていました。みんなにわか商人は、プロ並みの売り方でした。

                   表紙に戻る