根来寺と元気の森ハイキングに行ってきました

主催:和歌山県YH協会、レクリェーション協会
       和歌山県教育委員会 他

大勢の皆様のご参加ご協力どうもありがとうございました。
     天候にも恵まれ和気あいあいの楽しいハイキングになりました
       以下は遅ればせながら、写真報告です。

前夜祭、ケーキカット&ティタイムで明日は元気に
 歩けますように、(in arida orange YH)
   当日、午前10時、受付が始まり、三三五五と
   集まって下さいました。
 本日の行事にあたっての説明やご紹介です。
    主催県協会の家崎副会長より開会のご挨拶!             さあ大門に向って出発!    国宝、大門の前にてユーモアたっぷりのプロ先生の説明を聞く
             国宝  大 塔
山頂途中で、遠まわりした我々は展望のよい場所で
記念撮影!などして道草をして遊んでいました。
   また歩きだすこと、しばらく、、、間もなく山頂だ 急坂を登った先の組はもうとっくに到着して、わーい!ここだよー!勝ったー(^^)ってさ、ニコニコ
先に到着組みは下山、後到着組みは展望台頂上へと交代!     展望台の上と下での写真撮影大会!   たっぷり歩いて頂上では終了散会、自由下山とな
  りました。
下山途中ではボランティアさんが杭つくりをしていました  根来寺の庭園の見学は自由参加で、はい、休憩撮影   一日たっぷり探索を楽しみました。お疲れ様でした。
皆様のご参加をどうもありがとうございました。感謝感謝!