2003年元旦と初詣の記念撮影です!

YH近くの(栖原の)幸神社にカウントダウンツアー、初詣 そしてお神酒を振舞って頂きました。みんな笑顔!


須佐神社へ車に分乗して初詣!。

みんな元気に須佐神社の階をのぼっています。

そして海南市のマリーナシティは、海のそばで昼食
暖かいお正月でしたので野外昼食も快適!。
ついでに、私の食べたマグロ丼は実に美味でした(^^)

初 詣

2002年はよきことが多い年でありますように、と
クラッカーでカウントダウンで明けました。




その後須佐神社への初詣、


そのあと、紀州徳川さんの御墓もある
長保寺(国宝が3つある)にもうでました。


施無畏寺の除夜の鐘のあと、幸神社で初詣をします。
今年もよい年で楽しく旅ができますように!
その後ポルトヨーロッパに行きました
ルミナリエの昼間の映像です。


ここから下は過ぎし年の画像です。


1998年の始まりをクラッカーを鳴らして迎えました。
(幸神社にて)




須佐神社(YHから車で10分)にも初詣しておみくじをひきかした。
今年の運勢はいかに??


2001年元旦、みんなで須佐神社へ初詣しました。
戻る