幸せの時間をアート感たっぷりの写真集にエ年に語られる感動のストーリー!
ご結婚を控えた女性から、
「 写真集みたいなアルバムを 作ってもらえないでしょうか?」
とのご相談。その希望をかなえるために・・・スタッフ一同考えました。
その輝きの中の2人をアーティスティックな写真集を残す、ズームの”マリページュ”が出来ました。
いつまでも大切に持っていて欲しいと願いを込めたマリページュ。
お2人のこだわりも一緒に納めてみませんか?

上のアルバムをクリックするとサンプルをご覧になれます。


Adobe Flash Player(無償)

動画コンテンツをご覧いただくには、
Adobe Flash Player(無償)が必要です。


マリページュ

01:打ち合わせ

事前に念入りに打ち合わせ。お2人のこだわりのポイントや写真のイメージをしっかり確認。写真に残しておきたいシーンなど、細かいリクエストがあれば、ここで伝えて下さい。

02:挙式当日

カメラマンがお2人に密着撮影。打ち合わせのポイントを押さえつつ、プロの視点でさりげないシャッターチャンスもキャッチ!

03:写真セレクト

お2人に写真を選んでいただき、作成する写真集です。約300カットの写真の中から、お気に入りを40〜60カット選んでいただきます。。ここでも、こだわりポイントがあればどんどん伝えて下さい。

04:編集作業

スタジオ・ズームのオリジナル編集にて、手間を惜しまず、お気に入りの写真をストーリー性あふれる1冊に仕上げます。(希望があれば編集チェックもOK)

05:納品

仕上がった写真集をお2人にお渡しします。この時セレクトに使った写真もすべてお渡しします。

ページの上部へ戻る

和歌山県でフォトスタジオをお探しの方は、スタジオZOOMにお任せ!

Copyright© Studio ZOOM. All Rights Reserved.

インターネットショッピングモール SEO対策 大阪 結納 ブライダルブーケ 大阪