月曜日, 11月 22, 2004

収納部多数「両袖収納ドレッサー」 


収納ドレッサー ルーナ【woody】

収納部多数「両袖収納ドレッサー」は、タモ天然木等収納スペースが多いドレッサーです。幕板部分が隠し収納になっています。チェアもティッシュ収納がついていてとても便利です。

今までに無かったイタリアデザイン「AVボード」 


AVボード【woody】


AVボード ナチュラル【woody】

今までに無かったイタリアデザイン「AVボード」は、シンプルながらも曲合板をデザインに取り入れたアート性の高い新商品です。

イタリアデザイン「キャビネット」 


キャビネット ウエンジ【woody】


キャビネット ナチュラル【woody】

イタリアデザイン「キャビネット」は、別売りAVボードの同デザインを取り入れたサイドキャビネットです。

高級モダンちゃぶ台「くるっと!ちゃぶ台」 


くるっと!ちゃぶ台【woody】

高級モダンちゃぶ台「くるっと!ちゃぶ台」は、天板が中華テーブルのようにくるくる回る便利なちゃぶ台です。引出しが1杯ついているのでファイルやリモコンなども収納できます。脚はアルミ製でアジャスター付です。

This page is powered by Blogger. Isn't yours?