本文へスキップ

安全性、即効性、爽快さの姿勢カイロオフィスです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0736-67-7189

〒649-6425 和歌山県紀の川市中井坂229-1 ニュー轟参番館101

特色peculiarity(特色)

施術の特色

方針イメージ

@姿勢を良くし、症状を改善させ、再発を防ぎます。
 悪い姿勢を良くする施術で頭痛・肩こり・腰痛などの不調症状を根本的に改善さ せます。ヘルニアの手術後、再発することがあるのは相変わらず以前の悪い姿勢 のままであったり、相変わらず姿勢が悪くなる習慣など続けていたからだろうと 思われます。姿勢改善で症状をとり再発を防ぐのです。
A画像診断と問診で不調の原因を突き止めます。
 画像撮影は施術前後に行います。ビフォー・アフターで姿勢の変化が一目瞭然。
Bリラックス矯正施術はポキポキしません!ソフトで痛みが少ない。
 正確な触診力と施術で無理のない効果的な姿勢矯正を行います。
 安全性、即効性、爽快さを追求しています。
 

施術の流れについて

  1. 初診

  2. 問診

    現在の症状などをお伺いします。
  3. 画像撮影

    施術前後に撮影し、モニターで姿勢を確認。ビフォーアフターは一目瞭然!
  4. 施術の説明

    根本原因がどこかを説明いたします。
  5. 施術

    施術までの流れのあらまし  施術は約45分かかります。初回のみ少し長く時間が必要ですので、ご理解ください。

FAQ よくあるお問い合わせ

どれくらいの間隔で来院すればよいですか?

平均的な目安を表にしていますのでご覧ください。ご来院の目安表


元の姿勢に戻ってしまったりしませんか?

姿勢矯正には計画的に来院していただきます。約3か月かけて改善を目指します。
(個人差はありますが施術は約10回〜15回必要です。)
ご来院要領はご来院の目安表をご覧ください。
症状が改善するにつれてご来院される間隔を少しずつ長くしていきます。
姿勢は良くなり症状も改善していきますが、定期的なメンテナンスは必要です。クリック

ポキポキ鳴らすことはしませんか?

ご安心ください。当院では解剖学、神経学などの知識の他に姿勢矯正のメカニズムと正しい矯正法を習得しています。
ポキポキ鳴らすことの弊害はこちら「どうしてポキポキしないのか?」をクリックするとご覧いただけます。

Posture Reform Institute
姿勢カイロオフィス

〒649-6425
和歌山県紀の川市中井坂229-1 ニュー轟参番館101
TEL 0736-67-7189