本文へスキップ

R.I. DISTRICT 2640 ROTARY CLUB OF IWADE

岩出ロータリークラブのホームページへようこそ。
 
ロータリーは人道的な奉仕を行い、あらゆる職業において高度の道徳的規準を守ることを奨励し、かつ世界における親善と平和の確立に寄与することを目指した実業人および専門職人が世界的に結び合った団体です。


中村 寛

2018-2019年度会長

会長挨拶topics


クラブテーマ
『絆』

岩出ロータリークラブは次年度で33周年を迎えるに至りました。
素晴らしい伝統ある岩出ロータリークラブ33代目会長に指名されました時、清々しい緊張感と、その重責に言葉が上手く出てこなかった事を今も忘れてはいません。201819年度のRIテーマ「インスピレーションになろう」そして、クラブテーマ「絆」です。社会との「絆」世界との「絆」、そして1番大切な会員間の「絆」。絆には様々な絆があります。家庭にも会社にも絆は存在すると思います。

 私は全ての絆を大切にし、「親睦と奉仕」のロータリークラブの活動を通じてみなさんと更なる絆を培っていければと思っております。どうぞ、みなさんの積極的な参加を賜りたいと切に願っておりますので、この1年間よろしくお願い申し上げます。



岩出ロータリークラブ

〒649-6232
和歌山県岩出市荊本77-3

TEL&FAX 0736-62-0838
E-mail
iwade-rc@naxnet.or.jp


お問い合わせはこちらまで

ロ-タリーへのお誘い

 トップページプロフィール例会プログラム委員会構成同好会青少年交換make-up

岩出RCの歴史クラブのバナー紹介岩出RCの歌