MISHO’S Home PageSLAMDUNK応援サイト
Hello everyone, Welcome to My HomePage.
現在、 です
◆ご注意◆当HPでは随所でSDなMIDIが鳴ります。
不必要な方は音を消して、お楽しみ下さい。

◆Attention ◆At this homepage,
MIDI sounds on a far and near page.
The more nearly unnecessary one
should absorb sound and please enjoy it.
このペ-ジはSLAMDUNK仙道&流川FANの美彰博個人のHPです。 個人的なお遊びのページですので、そこんとこ宜しく!
(Welcome pictures)01/09/09
■緊急告知■
井上雄彦氏が、「スラムダンク」の次に世に送り出したSFバスケットコミック
「BUZZER BEATER」が遂にテレビアニメシリーズとしてWOWOWに登場詳しくはこちら
2005.2.5より放映
いつまで有るか分かりませんが・・・流川君発見(*^.^*)
井上氏が演出を手がけた「資生堂UNO」の新しいCMがオンエアー中!
「資生堂UNO」WEB SITE  http://www.shiseido.co.jp/uno/面白い画像満載デス<ヘア><STYLE><SD談義>
迷惑メール<詐欺メール>はがき・郵便物について
(04/08/08)最近又「電子消費料金未納分請求最終通達書」等の詐欺はがきが送付されているようです。無視が一番です!! 気をつけましょう。ご参考
<開設 03/3/18
メールについてのご意見を頂きましたのでご参考にUPさせて頂きました。何時もお世話になっていますMail広告さまよりの情報です。そのままの文章をすこし修正して掲載しますので、是非ご一考されることをお勧めします

●以下、内容についての参考文章は⇒こちら

【ちょこっと★お知らせ】
表示されない場合は下記*9711⇒9706*に変更下さい
<誤>http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/9711/
<正>http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/9706/
●お引越し・お部屋の整理等にて、ご不用のスラムダンク同人誌(仙流以外も可)を着払いでお引取りします。
●目安一箱・30Kg以内(それより多い場合もご相談可)
こちらよりお問い合わせ下さい。
管理人代理 .T
こちらからどうぞ⇒

Go to  English site?
<English>
◆◆特選コーナーご案内◆◆
展示作品・募集中〜   No9のお部屋が増えました。 リンク愛リンク修正しました。03/10/04
展示作品・募集中〜   No9のお部屋が増えました。 鶴ちゃんの<同報メール>講座
展示作品・募集中〜   No9のお部屋が増えました。 鶴ちゃんの-Virus-講座
展示作品・募集中〜   No9のお部屋が増えました。 SLAMDUNK/劇場版タイトル4作品入手しました。
展示作品・募集中〜   No9のお部屋が増えました。 SLAMDUNK/TVアニメ全テーマ6曲&全サブタイトル99話
映像追加中(随時増殖)
Web・簡易通販システム開設 簡単に通販出来るので、貴方もお気軽に〜
ほぼ、一年ぶりの更新(^^;;)。SD愛蔵版について。SLAMDUNK愛蔵版発売決定 おのおの方、お知らせでござる...... 拙者の表紙もござるのか?<愛蔵版についての新しい情報があれば更新中!> 
麗しい流川君・UP。デジカメしちゃった流川君 
ONLY最新刊情報・UP。仙流ONLY新刊「紅い陽炎」News  
みしょうが何らかの形で拘わりの有ったHPさま。関心のある方は是非、ご協力下さい。 愛 リンク 
陵南<鎌倉高校>&湘北<武蔵野北高校>のSDスポットが一杯! デジカメしちゃったぞSLAMDUNK
<PP2001専用・不思議おやつ>Win&Mac版・スラムダンクなおやつを発売中。 SLAMDUNKなおやつのレシピ
井上先生SD2を語る <NHKトップランナー>
★Sendoh&Rukawa のTravel日記★
みしょうのオリジナルサークル<Crescent  moon> オリジナル小説『片翼の天使』
”2ボットタイプ<あきら&かえで常駐>のチャットがOPENしました。まだまだ、訳の分からない事を言うかもしれませんが、遊んでいって下さい。 A&R・チャットde遊ぼうぜ!

ほほほ.............. 仙道君と流川君のNEWアイコンが増えましたね。行って見なくては… りんぐさん、ご苦労様でした。 おしゃべりしましょBBS <伝言板>

<開運★SDオールスターメンバー顔アイコンが語る貴方の今日の運勢> 何時ものメンバーじゃないほうが、運が良いかもしれませんね。ほっほっほ...............SD本日のおみくじ<一日一回?>あなた、 メンバーさんのアイコンが増えましたわ。どなたが、教えて下さるのでしょうねぇ?
      ▲メンバーが大幅に増殖▲
      
レアメンバーが出れば、“凶”でもラッキー?
      いねむり3人組が登場。誰かは…
ヒント:イノタケイラスト集
All the SD members can speak English.You try to test it? ho ho ho.......... ◆今日のSDおみくじ<英語版>
        SD of today a lot
         ▲お試し版** A trial version **

専用 BBS・あきら&かえで (同人仕様) 2 ロボチャット・イラスト・不思議おやつ等。趣味でない方、お子様はご遠慮下さいませ。同人限定 HP 開設<オリジナル小説・有>
◆お知らせ◆仙流BBSが新しくなっていますのでヨロシク

や〜〜、占いが増えたんやてねー。うちも、行ってみよ〜〜 今日の星占い天使のささやき
mailが無くてもみしょうさんに連絡できるぜ!  ご意見・ご感想・愛の一言を、待ってるってさ〜〜 EASY Mail 開設 <Mailが無くてもMailが出せる>

あなたは当サイトへの番目のお客様です*******

◆ちょっとお節介かも...........な・お知らせ◆
慢性的に悪質なウイルス(?)を添付してくるMailが横行しています。PCが壊れるのみならず、知らないうちに感染して、自分がウイルスを撒き散らすと云うことにもなりかねません( ̄▽ ̄;) 自衛策として「アンチウイルス」や「ウイルスバスター」等のウイルス撃退ソフトを必ずインストールしておきましょう。又、入っていることに安心せず、更新も頻繁に行い最新版にしておく事をお忘れなく!! (最近のPCには装備されているのもあるみたいですが)価格的にも3000〜6000ぐらいですので、是非お勧めします。PCに強くないみしょうのような人には必要かと思います。インストールしなおすのってめちゃ面倒なんですもの(-.-;;)

特設Page
 <01/07/11>

■当HPは同人誌関連ペ−ジもありますので、お気を付け下さい。
余り過激な物は趣旨として掲載していないつもりですが、
もし気分を害されたらごめんなさい

ちょっと寄り道

SD Second のチビ仙に逢いに行く?
■MSHO'S Second House
八雲立つ&さくら大戦CGサイト★こっちも宜しく〜〜
≪みしょうのオリジナルJuneサイト≫
Crescent moon ★へようこそ


イラスト展示中
富士見二丁目6月祭公式HP

<▲▼オークションを諸事情により只今中止しています。ご了承下さい>

マイ・オークションをごらんください
ご自分のGETしたメモリアルNoをご連絡下さい
自分勝手な解釈ok!訳も教えて下さいね
後程みしょうから、ささやかなプレゼントが届きます

LINK・FREE≫
当サイトはLINK・FREEです。
mail・BBSにてご連絡下さると嬉しいです
1000HIT・GET
みどり荘さま
2000HIT・GET
PINさま
3000HIT・GET
みどり荘さま

4000HIT・GET
りあさま
5050HIT・GET
のこのこさま
70070HIT・GET
よこしまももこさま
7011HIT・GET
みしょう(?)さま
7110HIT・GET
りんさま

このペ-ジはSLAMDUNK仙道&流川FANの美彰博個人のHPです。個人的なお遊びのページですので、そこんとこ宜しく!

個人でお楽しみ頂く以外、映像其の他の無断転載禁止とさせて頂きます
It refuses firmly the unapproved reproduction and the use except enjoying oneself individually in all pictures
<Since1999.6.1 MAINHP>
<カウンターはSince1997.11.7前HPより引き続き>
フォントサイズは小、カラーはHigh Color(16ビット)を推奨。 ここのページは、I.E.5.0【IBM・HPビルダーVersion6】を使って作成確認しています。NEでは文字表示等作動しない時も有ります、開けない映像・Page・リンク等有れば連絡ください。
尚、当ページに掲載している画像や引用文は個人の趣味の範囲で使用しています。営利目的や著作権・肖像権を侵害することが目的ではありません。 万が一問題があるようでしたら当方には削除する用意がございますので,こちらまでご連絡下さいますようお願い致します。

Topへ

S





K





r.





A