山本農園(生産直売)

-KSN's ホームページへようこそ-

まいどおおきに! 人目のご来園者さんです。
市町村合併に伴い住所が一部変更になりましたのでよろしくお願いします。
当分の間は旧町名(川辺町)でも大丈夫かと思いますが。

〒649-1331
和歌山県日高郡日高川町鐘巻1756
山本農園 TEL/FAX 0738-22-3314

1年365日無休で営業しておりますが、農家の夜は早いので
夜9時以降のTELはご遠慮下さいませ。

全国の柑橘(みかん)ファンの皆様よくぞおいで下さいました。
このホームページでは、みかんについて様々なことを紹介していきたいと思います。
もちろんになれば全国どこにでも宅急便で発送いたしますので
末永い御贔屓よろしく御願いいたします。

お知らせ
只今、ウイルスメールが頻繁に届いております。
「メールしたのに返信が無い」場合は、サーバーでウイルスメールとみなされて削除されている場合があります。
2〜3日しても返信なき場合、または、お急ぎの場合は、TELにてよろしくお願い致します。

おしながき 最終更新日
直売店、家族の紹介 直売店、家族兼従業員の紹介です。
生産販売品目 我が家で作っているみかんを紹介、販売しております。
お歳暮(ご贈答用)みかん 今年も採れたてそのままを・・・ 終了しました
その他の生産品目 みかん以外の生産品目の紹介です。お金にならない試験中のライチ、ブルーエルフィン等。お気軽にお問い合わせください。
ライチ(楊貴妃)のページ 私が楊貴妃(ライチ)と命名しました。
訪問販売法による表示 必ずお読み下さい
HP管理者プロフィール ほとんどクワガタの話ですが・・・
私がどっぷりとハマッてしまった(趣味)のページです。クワガタマニア!?必見? 常時更新中
秋祭りのページ 秋祭りのページです。

このページはリンクフリーですが連絡いだだければ嬉しいです。その他お便りもよろしく。

dgf.htmlへのリンク