YAMLOGO2.GIF - 42,221BYTES

このページは、演劇の音響効果のことや、コンピュータミュージックのことを中心に、私が実際にやっていることや日頃考えていることなど をメモ風に書き連ねたものです。










演劇 音響効果
(06/10/29) 演劇の音響効果 につい て経験した り考えたりしたこと

劇と朗読「あ・ん塾」は2008年12月をもって終了しました


コ ンピュータミュージック
(02/01/15) 私がやっている コン ピュータミュージックのこと


ス タジオ YamYam
(06/04/1) 私がスタジオYamYam と呼んでいる部屋のこと。


音効日記風(2003 年4 月終了)
(03/04/25) 日記じゃありま せん、 あくまでも「日記風」に(^^;)


劇団 いこら
(04/01/31) 「劇団いこら」 のこと


yamyam何でも掲示板 16DBAANI14.GIF - 2,059BYTES (06/10/29) 演劇や朗読、音響・音楽 のことなどなんでも


音 楽などデータ  
(04/06/27) MIDIデータ などで す よかったら聞いてみて下さい


劇団いこらふれあい掲示板過去ログ (06/10/29) 閉鎖した劇団いこらふれあい掲示板の過去ログ



リンク
(04/01/03) リンクページで す


blog
(04/12/14) Weblog です











    since 2001/09/10                                      e-mail   MAIL.JPG - 1,762BYTES   yamyam@naxnet.or.jp