ドイツだより14



ドイツのPLC事情2
 

マンハイムのPLCの音をお送りします。

ここをクリックしてお聞きください。

ともかくすごい音だと思います。
DARCのHPよりダウンロードしても聞く事が出来ます。


 

ともかく我々はPLCが実現すれば電気毛布などをかけて、ペースメーカーの入った人は寝る事が出来なくり、それも24時間、否始まれば半永久的にアンテナを着て眠るような物だという事を医者の立場として訴えていかねばならないと思います。参考文献などは http://www.darc.de/referate/oeffent/plc.html でご覧になれます。マンハイム、ルール地方はあくまで、工業地帯、ドイツ語もろくに話せぬ、低所得者層が多く住む地域です。そのような人たちは文句も言えず、毎日高周波を浴び続けているという事、あからさまな差別を行う白人の国ではまだしも、わが瑞穂の国ではあってはならないと思います。
日本では医療の面とどのようなところから始めるのかという事も念頭に入れて戦うべきだと思います。
 
 

GO TO
会員の横顔
DH3NBK ex JP1HIS
Profile
ドイツ便り 1
ドイツ便り 2
ドイツ便り 3
ドイツ便り 4
ドイツ便り 5
ドイツ便り 6
ドイツ便り 7
ドイツ便り 8
ドイツ便り 9
ドイツ便り 10
ドイツ便り12
ドイツ便り 13
真空管LS-50
ドイツ便り 16