ドイツ便り6

アワードのPRはぬかりなく、MARSホームページよりドイツ語の部分を読み出し、プリ ントアウトして50枚ほどコピーして、地元のFunkhausにさりげなく目立つようにして置いて参り ました。
興味がある各局からの申請が増えることを期待しております。メンバーリストのところですが、プリントアウトすると、各局エリアの初めのところ 以外のサフィックスのところがすべてつながってしまって見えるのですが、これはうちの マシンのせいなのでしょうか?(例 HISAEFNBKの様になりHIS AEF NBKのところに , を付けるか全てプリフィックスを付けるかしたほうがベターなのではと思いました。)我々はなんとか想像してサーフィックス三つで切って読めるのですが、ドイツ各局の 方に分かって頂けるかちょっと心配でした。チェックお願い致します。

PS CQ誌2001、2月号に海外ロカトピ、荒川OM, JA3AERのところの各局短信のと ころに当局がちょっと載ることになってますので、どうぞよろしくです。それでは各 局によろしくお伝えくださいませ。

それではまた!
73 de DH3NBK

 
 

GO TO
会員の横顔
DH3NBK ex JP1HIS
Profile
ドイツ便り 1
ドイツ便り 2
ドイツ便り 3
ドイツ便り 4
ドイツ便り 5
ドイツ便り 7
ドイツ便り 8
ドイツ便り 9
ドイツ便り 10
ドイツ便り 11
ドイツ便り12
ドイツ便り 13
ドイツ便り 14
真空管LS-50
ドイツ便り 16